OshiSta Blog | オシスタブログ

オシスタブログ

Instagram(インスタグラム)表示方法

44 views
約 1 分

OshiSta | オシスタはInstagram(インスタグラム)の表示に対応しております。

美容師さま掲載ページよりご編集いただけますが、2018年よりInstagram APIの仕様変更のため表示方法が少々複雑になっております。

このページではインスタグラムの表示手順について解説いたします。

 

Instagram(インスタグラム)のビジネスプロフィール】と【Facebook(フェイスブック)ページ】が必要です

 

インスタグラムの表示には【Instagram(インスタグラム)のビジネスプロフィール】と【Facebook(フェイスブック)ページ】が必要です。

これらは共にInstagramアプリよりご設定いただけます。

 

Instagramアプリのプロフィールより右上「メニュー」をタップします。

 

下部「設定」をタップします。

 

中部「アカウント」をタップします。

 

下部「ビジネスアカウントに切り替える」をタップします。

 

下部「次へ」をタップします。

 

既にFacebookページを取得していた場合は所有ページが表示されますので「対応するページ」をタップします。

 

まだFacebookページを取得していない場合は、「ページを作成」をタップします。

 

タイトル入力、カテゴリ選択をし 、「次へ」をタップします。

 

個人確認情報を入力後、ポップアップが表示され完了です。

 

以上の手順で【Instagram(インスタグラム)のビジネスプロフィール】と【Facebook(フェイスブック)ページ】が取得できました。

この状態で各美容師さま掲載ページの編集画面よりインスタグラムアカウントをご登録くださればインスタグラム表示機能をご利用いただけます。

少々複雑になっており大変申し訳ありませんが、是非楽しんでご利用いただければ幸いです。

 

ご不明点ございましたらお手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

Profile image
OshiSta
美容師の価値を数値化する革新的なwebサービス
オシスタは、美容師さんとしての【価値】を正しくわかりやすく発信するサービスです。

美容師さんとしての価値とは、【実際に来店しているお客さま】の意見のみを反映し、「なにが得意」で「どのくらい信頼されているか」を数値化しています。

 

ユーザーさんはご自身の求める美容師さんをエリアや得意技術、こだわりなどを組み合わせて【価値】を参考に予約できます。

 

また実際に来店し気に入った場合、今度はその美容師さんの【価値】を高め応援することができます。

 
熱心に応援してくださるユーザーさんには美容師さんからメッセージやギフトを送れるシステムも用意しています。

美容師さんひとりひとりの【本質】を中心に、美容師さんはもちろん、顧客さまや美容室ジプシーの方もハッピーにできるサービスを目指します。
オシスタを開く