OshiSta Blog | オシスタブログ

オシスタブログ

LINE ( LINE@ ) のURL取得方法

646 views
約 1 分

OshiStaは予約ルートの1つにLINE ( LINE@ ) を用意しております。

美容師情報編集画面にてURLをご指定いただくことで表示可能ですが、URL取得手順が少々複雑になっております。

こちらのページではLINE ( LINE@ ) のURL取得手順について解説いたします。

 

「友達」タブの右上【友達追加】アイコンをタップする

 

上部【QRコード】をタップする

 

右下【マイQRコード】をタップする

 

右上【メニューアイコン】をタップする

 

【メールで送信】ボタンをタップする

 

メーラーが立ち上がり、本文内【http://line.me/●●●】部分がURLです。

 

以上の手順でURLを取得してして美容師情報編集画面のLINE URL部分へ貼り付けるとご利用いただけます。

 

少々複雑になっており大変申し訳ありませんが、是非楽しんでご利用いただければ幸いです。

 

ご不明点ございましたらお手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Profile image
OshiSta
美容師の価値を数値化する革新的なwebサービス
オシスタは、美容師さんとしての【価値】を正しくわかりやすく発信するサービスです。

美容師さんとしての価値とは、【実際に来店しているお客さま】の意見のみを反映し、「なにが得意」で「どのくらい信頼されているか」を数値化しています。

 

ユーザーさんはご自身の求める美容師さんをエリアや得意技術、こだわりなどを組み合わせて【価値】を参考に予約できます。

 

また実際に来店し気に入った場合、今度はその美容師さんの【価値】を高め応援することができます。

 
熱心に応援してくださるユーザーさんには美容師さんからメッセージやギフトを送れるシステムも用意しています。

美容師さんひとりひとりの【本質】を中心に、美容師さんはもちろん、顧客さまや美容室ジプシーの方もハッピーにできるサービスを目指します。
オシスタを開く